多分、Ragnarok Online Thor改めGimleサーバでの活動日記
by k_levin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
キャラ
チェイサ
WIZ
騎士
その他のキャラ
雑記
日記
クリエ
未分類
めも
コメント復活。誰も気づきやしないだろうけどな!

■近況(2012/9)
影葱でGv参加。某FE勢力に入れてもらってます。
マスカレード楽しいよ!

■ 主なキャラ(2垢24キャラとか書ききれるか!)

2012/09/19更新
♀垢
影葱 150/50
WL  150/50
AB   116/50
ジェネ 102/39
RK   118/42
皿  103/40

■ ROリンク
ぐうたら生活
竜泉郷 らぐな春秋
Reverie
[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく
村雨Log
保存用に付き持出禁止!!
らざに庵
thorあるけみすとりーと
まりもろぐ
もちまに
夕月夜
応急手当:1個
蒼穹の月
裏Bossの復讐計画

■ 昔のHP
すえ吉のお部屋
2005.12.31 以前の日記

以前の記事
2012年 09月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ミニ株
from 証券情報
【サッカー】日本代表vs..
from Ike_rc941@eBet
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忍者ツールズ
ふぉともも
安西先生・・・赤いマントが着たいんです

ってことで借り物の槍と借り物の鎧で廃屋行ってます。
ただ、年末から今まで、平均残業時間が90超えてるような生活なので時間がとれねええええええええええっうぇ。

転生した(できるのか?)暁には両手に生きる予定。

f0034258_0424956.jpg


教範入れて1h平均6.6Mくらい。計算ではあと24時間くらいでいけるはずなのじゃが。。。
装備の返却期限がががorz

だれかかちて。餃子さん!
[PR]
# by k_levin | 2008-03-06 00:39 | その他のキャラ
ずいぶんたっちまいましたが
年末は仕事が精神やられそうなほどまずかったので更新する気力すらありませんでした。
ってことでダイジェスト。


2007/12/2
f0034258_1021366.jpg


f0034258_1042232.jpg


f0034258_10554100.jpg


2007/12/17
f0034258_108394.jpg


今は棚7臨時に通い中。
[PR]
# by k_levin | 2008-01-06 10:08 | WIZ
マグナムブレイク
超久しぶりに臨時(ペア )に飛び込んでみた。

プリさんと時計4へ行ったわけですが、MBの使い方が上手かったのでご紹介。

わりと昔からあった技術らしいのだけどぜんぜん知らなかった orz

SG氷割りにMBを使うわけだけど、SG詠唱完了直前にナックルに持ち替えてMBする。
ナックル装備するとASpd無くなるので、SG3HIT後に当たり判定が発生し、氷が割れるというはなし。
SGで吹っ飛ぶ前にMBしてるから、分散した後でもきれいに割れる。

勉強になった。
[PR]
# by k_levin | 2007-11-05 01:09 | WIZ
オーラロードがかry
ようやくここまできましたよ。Base98

f0034258_19105719.jpg


もうひとふんばりっす!!!
[PR]
# by k_levin | 2007-10-27 19:11 | WIZ
HANABI

5人で20000Yenくらいの花火を打ち上げた。
社会人の資産恐るべし。

一人70発くらいの計算。

来年は一人100発がノルマですね。
[PR]
# by k_levin | 2007-09-22 00:21 | 日記
レベル上がったついでに

勢いでやってみた。 カテンコテン装備。 ここまでくるとSRも欲しくなってくる罠。

まあ、一撃で死ぬような状況で無い限り、運剣+ヨヨ の方がマシなのですけどね。
あまり後悔はしていない。。。

f0034258_22191156.jpg


これだけやってようやくHP9k突破。

この後、STRはバッサリあきらめてVIT振ろうかなあ。。。と悩んでる。
次Base上がったらINTは素で15まで振るつもり。
[PR]
# by k_levin | 2007-09-19 22:19 | チェイサ