多分、Ragnarok Online Thor改めGimleサーバでの活動日記
by k_levin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
キャラ
チェイサ
WIZ
騎士
その他のキャラ
雑記
日記
クリエ
未分類
めも
コメント復活。誰も気づきやしないだろうけどな!

■近況(2012/9)
影葱でGv参加。某FE勢力に入れてもらってます。
マスカレード楽しいよ!

■ 主なキャラ(2垢24キャラとか書ききれるか!)

2012/09/19更新
♀垢
影葱 150/50
WL  150/50
AB   116/50
ジェネ 102/39
RK   118/42
皿  103/40

■ ROリンク
ぐうたら生活
竜泉郷 らぐな春秋
Reverie
[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく
村雨Log
保存用に付き持出禁止!!
らざに庵
thorあるけみすとりーと
まりもろぐ
もちまに
夕月夜
応急手当:1個
蒼穹の月
裏Bossの復讐計画

■ 昔のHP
すえ吉のお部屋
2005.12.31 以前の日記

以前の記事
2012年 09月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ミニ株
from 証券情報
【サッカー】日本代表vs..
from Ike_rc941@eBet
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忍者ツールズ
<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ピラ地下3
2006/09/26
---------------
TU10 を盗作する機会があったので、ピラ地下3へ行ってみた。

ちゃんと測ったのは2回。

チェイサ Base83 Job51

STR80
AGI80+α
VIT1+α
INT12
DEX48+α
LUC1+α

武器 : 火ダマ、月光、TAグラ
防具 : 昆虫盾、闇メイル、不死靴、木琴
回復材: ぉぃιぃ魚400、 レモン50(未使用)

盗作 : TU10

Aマミ : TU10。失敗ディレイの間は月光でSP回復。
アクラウス: 火ダマ
箱   : TAグラ
ベリット: SP無いときに月光で吸う

基本的にテレポ検索。
SPはほぼ足りる。たまに怪しいときは、ベリットで吸う。
HP回復はぉぃιぃ魚のみ。ヒルクリは使わない。
基本的に張り付かれたMOBは全部倒す。
MHでやばいときは、Aマミだけインティミで拉致。

1回目

4997850 → 6082966
→ 1Mちょい

2回目

6082966 → 7399814
→ 1.3Mちょい

TUの決まり具合で効率の変動が激しい。
3匹に囲まれたときに瞬殺できると最高。
逆に10回以上試行するときは泣ける。

またアモンのFPで尻が焦げたことは無い。

JOBのバランスが悪いので微妙といえば微妙だが、Baseの美味さは魅力的。
80台で1M超えるしね。

月光のおかげでSPの問題も解決できることが判った。
どちらかというとSPよりHPのほうがネック。

あと、ぉぃιぃ魚400ほぼ使い切るのでほぼ赤字。
箱がでれば元は取れそうだけどね。
あとAマミからエル原でるから多少は取り返せる。
[PR]
by k_levin | 2006-09-27 00:00 | チェイサ
3連休
2006/09/18
---------------

3連休+経験値1.5倍ということもあり張り切ってみた。
WIZ
 Base86 30%くらい → Base90 11%
 経験値にしておよそ 25M。 一日8Mちょいの計算。
 ちなみに効率は計測してない。
 
狩場は監獄と時計3の往復でした。

ひゃっはーって感じだろうが、上には上がいた。
一日60Mとかいう素敵なナイスガイが・・・

More
[PR]
by k_levin | 2006-09-18 22:48 | WIZ
監獄2
2006/9/5
--------------

もう9月か!
トリオで監獄2。

廃プリ、スナイパ、WIZ

2時間弱で25%くらいなので 800K くらいと予想。

廃プリ先頭で逐次撃破。
敵単体ならスナイパが頑張ったほうが早い。
魔法スカること多し。さすがスナイパ。
変態に張り付かれたときに SW が飛んできたりかなり安心できた。さすがよく見てるな。
自衛でSWもってるけど見習いたい。

途中から、単体の場合は SS5。
マッチョ、リビオ用に FD10 ほしいと思った。
無いので、 FB4 で代用。

MH があちこちできてるので SG を先出しで数減らす。
不死系が多いなら SG5 辺り、マッチョがいるならSG9~10を使い分ける感じ。
リビオのときはどうせ氷割るので、SG7辺りでも良かったかもしれない。

途中からスナイパさんが、魔法が出るまで迎撃をまってくれてた。
レベルを低めで出すとか工夫が必要だな。
早く詠唱はやくならないかな。

金銭はアビスより全然良いですね。

反省: PTでBM使ってるときは、WISのときウィンドウをでないようにしておこう;;
     フェンの付け替え。油断すると横湧きで詠唱途切れる。
     SS と JT を間違えることがしばしば、慣れが必要かな。駄目そうならSC構成を根本的に直すとか・・・
     HD,SG のレベル調整。
[PR]
by k_levin | 2006-09-05 01:24 | WIZ
山なのか平らなのか
2006/8/31
--------------

タイムカードを切ったのが PM 11:00。
家に帰ってきたのが PM11:55
ご飯食べ終わったのが  AM 0:15
RO繋いだのが AM 0:15
入浴 AM 0:30
就寝 AM 1:00  (予定)
起床 AM 6:40 (予定) 

さて、寝るか・・・ おやすみ (・ω・)ノ

おっと、その前にねたをひとつ。

結構前に自作+7火ダマが2本できた話を書いたけど続報。
もらいてが無かったので、少し前に叩いてみた・・・ +5風ダマもついでに。

More
[PR]
by k_levin | 2006-09-01 01:00 | 雑記