多分、Ragnarok Online Thor改めGimleサーバでの活動日記
by k_levin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
キャラ
チェイサ
WIZ
騎士
その他のキャラ
雑記
日記
クリエ
未分類
めも
コメント復活。誰も気づきやしないだろうけどな!

■近況(2012/9)
影葱でGv参加。某FE勢力に入れてもらってます。
マスカレード楽しいよ!

■ 主なキャラ(2垢24キャラとか書ききれるか!)

2012/09/19更新
♀垢
影葱 150/50
WL  150/50
AB   116/50
ジェネ 102/39
RK   118/42
皿  103/40

■ ROリンク
ぐうたら生活
竜泉郷 らぐな春秋
Reverie
[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく
村雨Log
保存用に付き持出禁止!!
らざに庵
thorあるけみすとりーと
まりもろぐ
もちまに
夕月夜
応急手当:1個
蒼穹の月
裏Bossの復讐計画

■ 昔のHP
すえ吉のお部屋
2005.12.31 以前の日記

以前の記事
2012年 09月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ミニ株
from 証券情報
【サッカー】日本代表vs..
from Ike_rc941@eBet
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忍者ツールズ
<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
帰ってきたペノ池
4/27/06
------------

チェイサソロでかつてのHOMEペノ池行ってきました。
装備は以下。

f0034258_1562518.jpg



その他装備: 月光剣、テレポクリ
回復財   : 白P50 (1hで白P30個ほど消費)

盗作     : ヒール10

効率(1h計測) : Base/JOB : 730k / 560k

■ メモ

FLEEが全然足りていないので、完全回避装備で突撃。

ペノ、クランプは TEvグラで殴る。
赤こうもりは月光で殴りSP補給。

ペノ含む3体に囲まれるとガスガス喰らうので、少なくとも2対1に持ち込めるよう引っ張る必要がある。

ヒール用のSPが肝なので気をつけること。
SPなくなりそうな場合は、1対1のときはクランプ、ペノも月光で殴る。

思ったよりも狩れた。が、FLEEはもう少しほしい。
ここに最終就職を考えてるのでAGI90までは振ることにする。
[PR]
by k_levin | 2006-04-27 14:56 | チェイサ
ネタが無い
ネタが無い。

そうだこんなときにはウワサの成分解析だ。

結果
[PR]
by k_levin | 2006-04-24 12:35 | 雑記
キャラ紹介 KEANE
f0034258_103328.jpg

名前   :
 KEANE
生息地 :
 プロ肉屋周辺

1stプリのステ振り失敗により、ちゃんとした支援を作りたかったために生まれてきたプリ。

ただ、ちゃんとした支援と言ってる割りに何故かシグナム10を所持していた。
(必要な最低限の支援は抑えていた)
ニブルで使えると思ったんだ!!!



シグナム10のため、それなりの確率で BOSS にも効いたのでそれなりに出番はあった。ただ、ペアのときはLA撃ってたほうが効率がいいのに気がついたのが運のつき。

2006/4 の再振りでシグナム10をばっさり切り捨てて他のスキルを取得。

今のスキル振りはこんな感じ。
 h ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdnzxdAhEbdkOqnqBxNkk

でJOB50達成時にはこうなる予定。
 h ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdnzxdAhEbdkOqnqByAkk

今回はリヒ実装ということで遠い未来にSWと、サンクが使いたかったのです。
残念なことにサンクは、まだまだDEXが低いために実用ではありません。

ステについて、

バランスなプリを目指したので、INTカンスト後、VITに振った。 今後はDEXに振る予定。

INT  は 120 で固定。
VIT  は 35+5で完成。  場合によっては45まで振るかも。
DEX は これから伸ばしていくステ。

サンクが何とか使えそうなDEX75までは持っていきたいですね。

SW、サンクの使い方を研究中です。
[PR]
by k_levin | 2006-04-23 10:01 | キャラ
プリースト日和
4/22/06
----------

G の GXクルセさんとうちのプリで狩りにいってきました。

まずはニブル。
なかなか厳しかったです。

GX発動中のDef低下中にロリからのダメがでかい。
間断ないヒールが必要で、SPがキツカッタ。

INT120で靴はマタで行ったのですが、エギラのほうが良さそう。

SWを使ってみましたが、SWのディレイ中にクルセさんが沈んでしまったりと orz
正直ここでは SW ダメっぽい。 というかゴメン。

続いて城2へ行きました。

こちらはロリに比べれば痛くないので随分ましでした。

人も少なかったので深淵、キメラと遭遇しましたが、SWがうまく生きました。

やはり SW は対1で大物と戦闘するときに生きるんだなと感じました。
SWのズレが気になりますがそこは慣れていきたいですね。

禿がGX1確なので経験値適にもニブルよりこちらの方がいいかな。

まああれです。必死すぎてSS撮ってる暇が無かった。


-----

続いて遊行に参加しました。

70台で月見WIZで行ったのですが、支援が廃プリさんのみだったので、プリに切り替えて出してみた。


メンバーは、
騎士(STR)、クルセ(献身)、教授、SAGE2、ハンタ1、廃プリ(蘇芳さん)、プリ(自分)。

行き先は騎士団2でした。

f0034258_9404468.jpg


所々MHになってたり、深淵、魔剣との遭遇率が妙に高かった気がしますが、蘇芳さんのアスム、クルセさんの献身のおかげで死者0に。

また、教授さんのお陰でSPの心配もいらず。

自分としては、深淵、魔剣のときにタゲ取っている騎士さんにSWを置いてみたりしました。
深淵の懐にはいっているときのSW配置が難しいと感じた。実際よく1マスずれてたし orz


装備:
 店売りINT鯖杖

 エルダ丸帽子
 カリツガード、タラガード
 闇ロングコート
 マタシューズ
 イミュンマフラ

 ヨヨクリ
 イヤリング

 INT120調整
 INTs鯖杖にすれば、イヤリングから神官の手袋に変更できる・・・かな。
でも20M↑するし買えねえええ。

.
[PR]
by k_levin | 2006-04-22 09:20 | その他のキャラ
本家WIZ
4/21/06
----------

LEVIN WIZ で遊行行きました。
行き先は騎士団1.

レベルアップしました。

f0034258_925534.jpg


.
[PR]
by k_levin | 2006-04-21 09:01 | WIZ
71
4/19/06

f0034258_8562960.jpg

71 になりました。
時計3が住処です。

そろそろ監獄が視野に入ってくるのかな。
[PR]
by k_levin | 2006-04-19 08:55 | WIZ
殴って殴られて
4/18/06
----------

Gの殴りプリさんと月見WIZでピラ4へ。

QM2しかありませんが、Aマミ、オシを除けばプリさんが95%FLEEできるし、Aマミにしても闇ブレスをすればFLEE95%達成するし。

まずプリさんがタゲをもちペチペチ殴ります。
そこにFb追撃。

余りにも多いときはSG1リセットまたはFWでタゲコントロールします。

Aマミーは闇ブレスを入れ、SG3をぶち込み、残ったところをFW.

オシリスが放置されてたりしましたが、うまい事逃げながら順調にかれました。



お土産も貰ったしね。

f0034258_8505240.jpg


こちらは、たれ猫製作用に買い取らせていただきました。
また行きましょう!
[PR]
by k_levin | 2006-04-18 08:45 | WIZ
転職
4/16/06
----------

時計3で黙々と。

んでもってJOBアップ。

f0034258_840202.jpg



そしてさっくり転職。

f0034258_8412840.jpg
[PR]
by k_levin | 2006-04-16 08:42 | WIZ
憧れの先輩悪女と・・・
4/15/06
----------

f0034258_8235998.jpg

花見がローグだったときによく時計3Fで遭遇してたチェイサさんとお話しする機会がありました。
色々スキル、ステについて話を聞いたり、ログ、チェイサのIRCの存在、入り方も聞きましたが、IRCは海外IPとポートの関係でつなげなかったorz. ルータの設定方法忘れたし。まあ、日本帰ってからでもいいかな。




---
続いて、GのGXクルセさん、ログさん、プリさん、うちのプリで城2へ行ってまいりました。

そしてミラクル…

f0034258_8295156.jpg

入ってすぐ禿数体狩った所でボロっと。





f0034258_8305816.jpg


再び禿からでるようになったとは聞いてましたがびっくりした。
22Mで露天に出したらあっさりと売れたらしい。

また出しましょう!!!




おまけ
[PR]
by k_levin | 2006-04-15 08:22 | その他のキャラ
しねしね団
4/14/06
----------

この日も時計3で狩り。

このレベル帯の場合、時計2の方がいいという話も聞きますが、自分にはどうも3Fのほうが合ってるみたいです。

2Fの場合クロックが詠唱反応なわけですが、FW設置してFb撃つときに動かれて、FW張りなおしというのがどうにもやりにくい。カビも焼きにくいし。

3Fのアラームは足遅いですしね。

f0034258_8175866.jpg

3Fで狩ってると、見慣れたペアに遭遇。アラームBB狩してました。





う、うらやましくなんてないぞう。
[PR]
by k_levin | 2006-04-14 08:13 | WIZ