多分、Ragnarok Online Thor改めGimleサーバでの活動日記
by k_levin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
キャラ
チェイサ
WIZ
騎士
その他のキャラ
雑記
日記
クリエ
未分類
めも
コメント復活。誰も気づきやしないだろうけどな!

■近況(2012/9)
影葱でGv参加。某FE勢力に入れてもらってます。
マスカレード楽しいよ!

■ 主なキャラ(2垢24キャラとか書ききれるか!)

2012/09/19更新
♀垢
影葱 150/50
WL  150/50
AB   116/50
ジェネ 102/39
RK   118/42
皿  103/40

■ ROリンク
ぐうたら生活
竜泉郷 らぐな春秋
Reverie
[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく
村雨Log
保存用に付き持出禁止!!
らざに庵
thorあるけみすとりーと
まりもろぐ
もちまに
夕月夜
応急手当:1個
蒼穹の月
裏Bossの復讐計画

■ 昔のHP
すえ吉のお部屋
2005.12.31 以前の日記

以前の記事
2012年 09月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ミニ株
from 証券情報
【サッカー】日本代表vs..
from Ike_rc941@eBet
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忍者ツールズ
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
遊行90台
3/31/06
----------
WIZで遊行90台に参加。
ジュビロス行きました。

今まで何度かきてますが、いまだに2Fに到達したことありません・・・
大抵、MHに呑まれて壊滅。

f0034258_14373761.jpg
そして今回もその不安が見事的中。

2F入り口にアホみたいに溜まってました。
前衛さんがあっという間に倒れ、のこったメンバーで少しずつ数を減らしあと少しというところで自分も倒れ。

それでもなんとか立て直すことに成功し、念願の2Fに突入できましたとさ。
[PR]
by k_levin | 2006-03-31 14:34 | WIZ
さらば地球よ
3/25/06
-----------

WIZでギルメンの皆さんと監獄2、ごつみの行ってきました。
うますぎ。
2つとも基本的にSGが光る狩場です。

いまだにフェン付け替えに失敗します。大分へたってるなあって話。

その後、あと少しでレベル上がりそうだったのでリヒクエストを消化。
f0034258_14285310.jpg


めでたく90にレベルアップ。




おまけ

More
[PR]
by k_levin | 2006-03-25 14:22 | WIZ
遊行80台
3/24/06
----------

f0034258_14173568.jpg

遊行でジュビロス行きました。

他の90台PT3組もここだったらしく、1Fは鬼湧きしまくりで敢え無く壊滅・・・

その後気を取り直して生態D2へ。

気分よくかれましたが、最後の最後でMVP剣士が立ちふさがり全滅・・・

たまにはこんな日もありますよね。

またお願いします。
[PR]
by k_levin | 2006-03-24 14:15 | WIZ
発光
3/17/06
-----------
f0034258_14132082.jpg


ひげWIZさが発光しました。
おめでとうございます!!!




くーうちのLEIVNも発光したくなってきた。(無理っぽいけどな)

これで、知り合いの発光ラッシュは大体落ち着いて、残るはハコさんのみとなりましたね。
[PR]
by k_levin | 2006-03-17 14:10 | 雑記
さいふり
スキルリセットを利用して、フルストリップ、リジェクトソードをとってみたのでその使用感。

■ フルストリップ。

狩では微妙微妙と言われていたストリップ系を初めて使ってみたけれど、狩では確かに微妙。

ただし、決まるとその違いがはっきりと判ります。
マーダーに対してこんな感じ。

フルストリップ後は明らかにダメが上がってます。
被ダメも下がってました。

1対1なら強いんだろうけど、成功するまで試行繰り返すことになるし、SP消費も馬鹿にならないのでやっぱり微妙。

f0034258_13475762.jpg


■ リジェクトソード。

崑崙で試したけれどあまり、違いがわかんない。
深淵とか1発がでかいのと対決すると違うのだろうか。

ただ、スキルツリーの関係で盗作切ってたので、実際とはまたちょっと違うかもしれない。

BB狩するときの保険として真価を発揮しそうな予感。
[PR]
by k_levin | 2006-03-14 13:42 | キャラ
バックスタブ
3/10/06
----------

スパイラルバックスタブという1人でBsbを連打するテクニックがあります。
使えることにこしたことは無いとおもいますが、


1人でやるより2人で挟んだ方が楽しいよね。


Bsbは高 Flee なMobを相手にするときに重宝します。

たとえばJKとか。






ということで、ギルドの皆さんと騎士団行ってきました。

騎士さん、ログさん、プリさん×2、花見(チェイサ)で突撃。

f0034258_14573249.jpg

普段JK倒すときにはTAグラで刻んでましたが、今回はBsbで挟み撃ち。
アスペも貰えたので持ち替えるの勿体無いしね。

このGに入れてもらって、ギルド狩りってのが増えました。
なんせ自分がマスタしてたときは皆無だったしなあ。
その前にメンがイナカッタッテノモアルケドナ。
[PR]
by k_levin | 2006-03-10 14:52 | チェイサ
王様・・・
3/9/06
---------
f0034258_1445633.jpg

カプラでレアなお方発見。
初めて見たような。



この日もエタアコ氏と狩りへ。
行き先はカタコン。

f0034258_14471673.jpg

スプーン盗んだり、



f0034258_14481660.jpg

重い靴が出たり




f0034258_1450315.jpg

主に轢かれたり。




これに懲りずにまたヨロシク。
[PR]
by k_levin | 2006-03-09 14:43 | チェイサ
おk簡潔に
3/6/06
---------
エタアコ氏とゲフェン3に行きました。

戦果を簡潔に。

f0034258_14383950.jpg

ウマから出た箱ぺかり。



f0034258_14404973.jpg

でもって、帰り際にウィスパ様からお土産まで頂いてしまってウッハー。



またよろしくぅ。
[PR]
by k_levin | 2006-03-06 14:36 | チェイサ
ニブルで鈍る
3/5/06
--------
f0034258_1436190.jpg

ギルドのMEプリさんとニブル行ってきました。

BB持ってるのでやばそうなMHも何とか殲滅。
回転が速くて、MHに遭遇することが多かったからSPが常に枯渇気味だったかな。

緊急時は餅でSP回復させながらの狩りとなりました。

またお願いします。
[PR]
by k_levin | 2006-03-05 14:31 | チェイサ
やっと3月
3/4/06
--------
やっと3月分・・・

f0034258_14123333.jpg

崑崙に1時間行ったときの稼ぎ。

Base/JOB の比率も良いんだよな。

その後遊行に参加。
70台の行き先は崑崙3Fでした。

かつてローグで篭ってたときは仙人のLBが降りまくりで盗作維持どころでは無かったけれど、プリザのお陰で常時BBが撃てました。

プリザーブいいね。

さらに

More
[PR]
by k_levin | 2006-03-04 14:10 | WIZ