多分、Ragnarok Online Thor改めGimleサーバでの活動日記
by k_levin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
キャラ
チェイサ
WIZ
騎士
その他のキャラ
雑記
日記
クリエ
未分類
めも
コメント復活。誰も気づきやしないだろうけどな!

■近況(2012/9)
影葱でGv参加。某FE勢力に入れてもらってます。
マスカレード楽しいよ!

■ 主なキャラ(2垢24キャラとか書ききれるか!)

2012/09/19更新
♀垢
影葱 150/50
WL  150/50
AB   116/50
ジェネ 102/39
RK   118/42
皿  103/40

■ ROリンク
ぐうたら生活
竜泉郷 らぐな春秋
Reverie
[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく
村雨Log
保存用に付き持出禁止!!
らざに庵
thorあるけみすとりーと
まりもろぐ
もちまに
夕月夜
応急手当:1個
蒼穹の月
裏Bossの復讐計画

■ 昔のHP
すえ吉のお部屋
2005.12.31 以前の日記

以前の記事
2012年 09月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ミニ株
from 証券情報
【サッカー】日本代表vs..
from Ike_rc941@eBet
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忍者ツールズ
<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
時計2
2/28/06
----------

f0034258_1425094.jpg
時計2に挑戦してみた。

武器は +5火ダマ、+7Tbhグラ。+7TAグラの持ち替え。

感想としては、来る時期が早すぎでした。

クロックに対しての回避はぎりぎり達成。
ただ、全体的にHITが足らず、赤Miss が多いのにストレスがたまりました。

も少しBaseあげるのと、JOB上がってDex補正が上がるまで待ちですな。
素Dexは48まで振ってあるのでこれ以上はあげない予定。

このSSは時計BOTに掠め取られた図・・・
[PR]
by k_levin | 2006-02-28 14:01 | チェイサ
ペア狩り
2/26/06
----------

f0034258_13574453.jpg

Gのアサさんとオットーペア狩りしてみた。
着いたはいいけど、なぜか手に持ってたのは水ダマ・・・
出直して再度狩り。

アサ2刀流は強いよね。
AGI職ペアってのも意外と新鮮かもしれないと思った。

どれくらい自給出てたかは忘れた。
[PR]
by k_levin | 2006-02-26 13:54 | チェイサ
3週間遅れ
2/25/06
----------
はい。3週間遅れです。どこかみたく1ヶ月遅れになりそうですね。

f0034258_13485056.jpg

GのアサクロさんがSignのDIを倒すそうで、そのお手伝い。
アサクロさんSbr型なので、火力はまかせっきり。

花見はDI張り付いてBB打ちながら、ひたすら耐えてました。
・・・自分もそろそろSignやらんとね。




おまけ

More
[PR]
by k_levin | 2006-02-25 13:43 | チェイサ
遊行80台
2/24/2006
-------------
WIZで遊行に参加しました。
面子はケミ、ログ(蘇芳さん)、プリ×2(ハコ)、セージ、LEVIN の6名。

WIZ久しぶりってのもあったけれど、深淵の対処がうまくいかなかったですねえ。
取り巻きカリツを倒すのを狙ってSG撃つわけだけど、深淵ごと飛んでしまうとか、途中からカリツだけ引っ張ってSGに巻き込むというのが見えてきたかな。

あとはサフラが気持ちよく飛んできたのでロングボルトも使えたし。感謝感謝。
アチャがいるときはアチャを引っ掛ける感じでLoVを撃ってました。

惜しむらくは深淵戦で何人か昇天してしまったことかな・・・

f0034258_1445533.jpg

またお願いします。
[PR]
by k_levin | 2006-02-24 14:37 | WIZ
監獄
2/23/2006
-------------
ギルメン3人で監獄へ。
面子は前日と同じでBS,プリ、花見の3名。
f0034258_14353865.jpgリビオが硬いとか当たんないとかそれほど気にならなかったけど、変態、リビオのSBが凶悪でした。
BSさんが耐え切れずにバッタリとか私もバッタリとか。
もう少しLV上がんないとここは厳しいということが判った。
[PR]
by k_levin | 2006-02-23 14:30 | チェイサ
ギルド狩りー
2/21/2006
-------------
これですよこれギルド狩り。
GのBSさん、プリさん、花見の3名でニブルへ。

BSさんSTR>VITのバランスだそうで、火力は流石です。ただ、まだこのLV帯だと被弾が痛いので95%FLEEの花見がタゲ取りメイン。
拙いMHではBSさんがメマー乱舞+BBで殲滅したりしましたが最後はこんな感じでバッタリ…
f0034258_1422650.jpg


楽しかったです。
またお願いします。
[PR]
by k_levin | 2006-02-21 14:16 | チェイサ
スプラギさん
2/19/2006
--------------
ギルメンとチョコ作ってきました。去年もあったけど作るのは初めてだな…
f0034258_1475074.jpg
スプラギさんところに行って、チョコ30個作成。愛をばら撒いてきました。
[PR]
by k_levin | 2006-02-19 14:05 | チェイサ
80台マッチョと女王様
2/17/2006

ししゃもさんと崑崙へ行きました。
が、なんつーかSS残ってません orz

あれだ、チェイサーペアで狩りに行くと、あのスキル欲しいですね。
BOSS以外で無敵になれるあのスキル。
休憩するときに便利そうだ。
あのスキル取ったら騎士団にでも行こう。

花見がヒール10、ししゃもさんがBB持ってたので火力と回復を分担しました。
テンポ良くかれました。

もし、ししゃもさんが弓でなくて、短剣だったら

 Bsb! >桃< Bsb!

って感じで楽しかっただろうに・・・

もしかして、悪党のペアで一番お互いが輝けるのはプリではなくて悪党なのか・・・?

More・・・
[PR]
by k_levin | 2006-02-17 13:36 | WIZ
さすがペノ盾100匹きてm・・・
2/16/2006

実に4ヶ月ぶりにWIZで狩り。

復帰祝いは聖地時計3へ。

監獄よりも時計3Fのほうが好きです。

近いから。


そして、今回からペノ盾装備です。
昔はペノ盾なしで時計3Fで鍛えてたこともあり久しぶりだったとはいえ全然死ぬ気がしませんでした。
f0034258_1329076.jpg


ただ、被弾が多かったので効率は出てない。

ちょくちょく育てたいですね。
[PR]
by k_levin | 2006-02-16 13:24 | チェイサ
疲労紙あり
2/15/2006

f0034258_13211015.jpgプロ西で崑崙いく準備してると昔のGメンに遭遇。
アサクロになってました。Gに居たころは花見のほうがレベル高かったのだけど、いつの間にか抜かれてた・・・。
頑張ったなあ。

そして話の流れで所属Gに入れてもらいました。
よろしくおねがいします。
[PR]
by k_levin | 2006-02-15 13:17 | チェイサ