多分、Ragnarok Online Thor改めGimleサーバでの活動日記
by k_levin
カテゴリ
全体
キャラ
チェイサ
WIZ
騎士
その他のキャラ
雑記
日記
クリエ
未分類
めも
コメント復活。誰も気づきやしないだろうけどな!

■近況(2012/9)
影葱でGv参加。某FE勢力に入れてもらってます。
マスカレード楽しいよ!

■ 主なキャラ(2垢24キャラとか書ききれるか!)

2012/09/19更新
♀垢
影葱 150/50
WL  150/50
AB   116/50
ジェネ 102/39
RK   118/42
皿  103/40

■ ROリンク
ぐうたら生活
竜泉郷 らぐな春秋
Reverie
[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく
村雨Log
保存用に付き持出禁止!!
らざに庵
thorあるけみすとりーと
まりもろぐ
もちまに
夕月夜
応急手当:1個
蒼穹の月
裏Bossの復讐計画

■ 昔のHP
すえ吉のお部屋
2005.12.31 以前の日記

以前の記事
2012年 09月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ミニ株
from 証券情報
【サッカー】日本代表vs..
from Ike_rc941@eBet
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忍者ツールズ
<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ドーピングすごいです
012906
---------
ラケさんのSAGEが付与覚えたのだそうで、ためしに付与してもらいました。
f0034258_2404152.jpgなんというか、エロ過ぎます。
JOB48 現在で土星1hで大体JOB20%ちょっと上がってたのですが、今回30%近く上がりました。共闘入れてもらったとはいえ1.5倍・・・。すごすぎですね。

丁度3セット分(1h)付与してもらいウマウマでした。
また、機会があったらヨロシクです。



f0034258_2444757.jpg
めでたくJOBも49.ついに先が見えました。

More
[PR]
by k_levin | 2006-01-29 02:38 | チェイサ
60台
012806
---------
f0034258_2124776.jpgラケ氏のエタアコ、ししゃも氏とゲフェン2へ行って参りました。

目的はJOBウマウマな馬。
こやつの要HITが140↑と高くBase65のシフで当たるのか不安だったため、気休め程度にDEX装備で突撃しました。まあ当たんなくても、弓チェイサなししゃも氏が当ててくれるに違いない。

途中、魔剣に襲われることもありましたが、事前に打ち合わせしていたとおりに飛んで脱出。
(ドラちゃんもセットで居たとか何とか・・・)

危険なときもあったけれども、死亡することもなく終了。
廃シフJOB50の道で殺伐としてるときにPT組めるのはとっても助かりました。

またお願いします。

---
武器
水ダマ  :かぼちゃ、馬
中型グラ :グール、ゾンビ

---

続いて、60台遊行に参加しました。

行き先は SD。
メンバは、クルセ×2、SAGE、チェイサ(ししゃも)、プリ(野菜さん)、花見の構成。
f0034258_2304242.jpgはじめは、SD2で、青箱、パンツ狩りが目的だったのですが、このメンバーだと非常に温いことが判明。そのまま奥のほうへ突撃しました。

途中、クルセさんが落ちましたが、そのまま最深部へ。
BOSSには出会えないことが残念でしたが、すべての階が制覇できたので満足です。

またお願いします。
---
武器
水ダマ  :火属性全般
THdグラ :レクイレム、マーター
[PR]
by k_levin | 2006-01-28 14:07 | チェイサ
そうとしかみえない
012706
---------
f0034258_14543885.jpgどうやら魚っぽい名前の猫さんが転職したようです。転職おめでとう。

が、どう見てもコマネチにしか見えません。

そして、左下に見えてるスナイパさんも転職したそうで。転職おめ。

自分はまだまだ先は長い・・・
[PR]
by k_levin | 2006-01-27 14:53 | チェイサ
勢いです
012606
----------
f0034258_14503747.jpg
JOB47。
ここで転職することも考えましたが、せっかくなのでJOB50転職します。
知り合いで50転職してる人多いしね。
[PR]
by k_levin | 2006-01-26 14:49 | チェイサ
桃木
012406
----------
f0034258_1555896.jpg
気晴らしに、龍の城からアイン1へ遠出しました。
が、入るや否や熱烈なお出迎え。

呆気にとられて何も出来ずに死亡orz



出戻りで、土星さんと戯れてると、エタアコさんから入電。
そしてそのまま桃木へゴー。

f0034258_14403640.jpg
武器は+7TBdグラ。
属性ダマ持ち替えた方が火力そのものは高いですが、
- 低STRなので、ダメに差が無い、
- MOBが全て中型
- インベ10の連打で倍率ドン!!!

と、思ったわけです。
一度アコさんピアース直撃でお亡くなりになりましたが、ほかは順調でした。
長い1次職生活もPT組めば楽しいです。
またお願いします。
[PR]
by k_levin | 2006-01-24 14:36 | チェイサ
ヒャッホウ
012306
----------
f0034258_135554.jpg
この日のゲストは、エタアコさんです。


f0034258_1294120.jpg
土星さんと戯れていたら、ばったり遭遇。そしてそのまま狩りに行こうという話しへ。
行き先は崑崙でした。
パッピーに対してのHITが少し不安でしたが、なんともなし。美味しく頂けました。


f0034258_1315939.jpg
アコさんAGIに振ってるそうで、べしべし一緒にたこ殴り。ニュマあるだけで崑崙が随分楽になりますね。
時間も遅かったので、HSP1本分だけでしたが助かりました。

またお願いします。
[PR]
by k_levin | 2006-01-23 20:28 | チェイサ
救世主現る
012206-02
---------------
廃シフで竜ノ城で休憩してると。あの方が参上。。。
そして何処か行かないかと誘ってくれるじゃあありませんか!!!!!

ここ最近、遊行以外でPTなんてしてないからなあ。
涙出るほどうれしかったです。ホント TT)


早速、ダンサ出してペノ池へ。
f0034258_14211942.jpg(見つかると怒られるそうなんで顔伏せでw)
その後は、ケミでSD4に行ってきました。

またお願いします。お大事に。
[PR]
by k_levin | 2006-01-22 14:15 | チェイサ
遊行70台
012106-02
-------------
ダンサーで遊行に参加しました。
メンバーは、プリ3、アサクロ1、AGI騎士2(村雨さん)、LK1、ケミ1(おやびん)、アコ、(ラケさん)、マジ1、月見 の11名。

行き先はアマツ3。
f0034258_14124495.jpg途中、怨霊と遭遇しそのまま迎撃戦に突入。
私はS4Uを展開し、TA撃ってました。
前衛の騎士さん、LKさん、アサクロさんは倒れたりもしましたが;;
殲滅に成功。

70台でもなんとかなるんですねえ。


おつかれさまでした。またお願いします。
[PR]
by k_levin | 2006-01-21 14:07 | WIZ
土星でびゅー
012106-01
--------------
土星さんと戯れました。
f0034258_141332.jpg非常に

f0034258_1425542.jpg好感が

f0034258_1442465.jpg
もてました^^

倒せもしないのに、5匹も6匹も囲むんじゃねえーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
[PR]
by k_levin | 2006-01-21 13:58 | チェイサ
白と赤と
011906-02
--------------
f0034258_13552350.jpg
瞬間だけ接続。
そしたらくーりえろさん転職してた。
JOB50 大変そうでしたがついに来ましたね。 おめでとう!
そして、私が追いつく希望が消えうせました。ひそかに目標にしていたのですがね。
少しだけ雑談して寝る。

あなたらなお星様になれるよ。
[PR]
by k_levin | 2006-01-19 13:52 | チェイサ