多分、Ragnarok Online Thor改めGimleサーバでの活動日記
by k_levin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
キャラ
チェイサ
WIZ
騎士
その他のキャラ
雑記
日記
クリエ
未分類
めも
コメント復活。誰も気づきやしないだろうけどな!

■近況(2012/9)
影葱でGv参加。某FE勢力に入れてもらってます。
マスカレード楽しいよ!

■ 主なキャラ(2垢24キャラとか書ききれるか!)

2012/09/19更新
♀垢
影葱 150/50
WL  150/50
AB   116/50
ジェネ 102/39
RK   118/42
皿  103/40

■ ROリンク
ぐうたら生活
竜泉郷 らぐな春秋
Reverie
[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく
村雨Log
保存用に付き持出禁止!!
らざに庵
thorあるけみすとりーと
まりもろぐ
もちまに
夕月夜
応急手当:1個
蒼穹の月
裏Bossの復讐計画

■ 昔のHP
すえ吉のお部屋
2005.12.31 以前の日記

以前の記事
2012年 09月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ミニ株
from 証券情報
【サッカー】日本代表vs..
from Ike_rc941@eBet
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忍者ツールズ
カテゴリ:雑記( 12 )
お知らせ
お知らせ

投稿のメール欄に URL 張ってある場合は、問答無用で削除します。

皆さんも、不用意にリンク先に飛ばないようにしてくださいね。

追記:
URLの書き込みは禁止にしました。

世知辛い世の中だ・・・
[PR]
by k_levin | 2008-12-09 23:54 | 雑記
うさぎさんへ




て、提督だとぅ。


f0034258_044619.jpg



ってネタ。
[PR]
by k_levin | 2007-02-01 00:04 | 雑記
いまさらですが、バトンの時間です
自覚無かったけど、これは回ってきてるんだろうな…orz

ということで蘇芳さんからバトンが回ってきてたので考えた。

1:ときめく○○な人。3つ
・オーラ目指してる人 (最近ガッツが足らないので・・・)
・嫁 (ネタだろうが何だろうが俺は嬉しい)
・鳥 (ようやく作る決心がついた)

2:嫌いな○○ 3つ
・○○○○○○ ○の数は関係ない。
・クホホ
・じぶry

3:お金をかけられるもの 3つ
・自分が行きたい狩り場で有効な装備
・ネタ
・貯金

4:好きな○○ 3つ
・時計塔   (世話になった)
・遊行     (PT狩りの楽しさを教えて貰いました)
・該当無し  今まではそうだったけど、もうそうではなくなったので・・・

5:今欲しいもの 3つ
・ハイレベル装備
・Lv4 武器 エレキギター、錐
・笑って流せる広い心

6:バトンを受け取ってくれそうな人 5人
心当たりあるのは殆どまわってるしな・・・


7:その5人を色に例えると
答えてないのでGメンを挙げてみる。

餃子さん ・・・青
        浮いたり沈んだり海のような感じ。懐の深い広いところ。

くーさん ・・・黒
        何色にも染まらない芯の通ってるところ。

せなさん ・・・黄色
        もわっとしてるというか、本人には自覚無いのだろうがかなり天然なところ。

もにゅっき・・・白
        ハンターが白っぽいのと、始めての会話が餅とか納豆とかそんなんだったから。
        遊行でご一緒する皆さんと、仲良くさせていただいたのも、
        もとを辿ればこの方からです・・・

ロベルたん・・・紫
        60台遊行(多分そうだったはず)で始めて見たときからそんなイメージ。
        &スマイルマスク

もっと元のGメンもあるけど、リアルで知ってるからここでは書かない。
[PR]
by k_levin | 2007-01-06 00:55 | 雑記
最近のネタその1
題名:漢達の黄昏

f0034258_22315972.jpg



f0034258_22321286.jpg




f0034258_2232231.jpg
 萌えさんヒドス



More
[PR]
by k_levin | 2006-12-25 22:34 | 雑記
山なのか平らなのか
2006/8/31
--------------

タイムカードを切ったのが PM 11:00。
家に帰ってきたのが PM11:55
ご飯食べ終わったのが  AM 0:15
RO繋いだのが AM 0:15
入浴 AM 0:30
就寝 AM 1:00  (予定)
起床 AM 6:40 (予定) 

さて、寝るか・・・ おやすみ (・ω・)ノ

おっと、その前にねたをひとつ。

結構前に自作+7火ダマが2本できた話を書いたけど続報。
もらいてが無かったので、少し前に叩いてみた・・・ +5風ダマもついでに。

More
[PR]
by k_levin | 2006-09-01 01:00 | 雑記
準備中
帰る準備とかで忙しいのでしばらく更新できないかも。。。
[PR]
by k_levin | 2006-05-17 13:39 | 雑記
ネタが無い
ネタが無い。

そうだこんなときにはウワサの成分解析だ。

結果
[PR]
by k_levin | 2006-04-24 12:35 | 雑記
朝練復活
4/1/06
---------

f0034258_14475025.jpgあとすこしで、廃プリ転職な蘇芳さんを拉致って室内へ。
実は、ダンサでここにきたのは実は初めてだったんです・・・

勝手が判らず、おかげで何度かバタリ・・・
おもちも何個か食べさせてしまったし、申し訳ない。。。

でもJOBは旨いです。1時間たたないくらいでJOBアップ。



f0034258_1452417.jpg
転職おめでとうです!!!



f0034258_14501442.jpg
続いて、転職した蘇芳さんとも一回室内へ。

1hでJOB22まで上がったらしい。

室内恐るべし・・・
[PR]
by k_levin | 2006-04-01 14:43 | 雑記
発光
3/17/06
-----------
f0034258_14132082.jpg


ひげWIZさが発光しました。
おめでとうございます!!!




くーうちのLEIVNも発光したくなってきた。(無理っぽいけどな)

これで、知り合いの発光ラッシュは大体落ち着いて、残るはハコさんのみとなりましたね。
[PR]
by k_levin | 2006-03-17 14:10 | 雑記
白と赤と
011906-02
--------------
f0034258_13552350.jpg
瞬間だけ接続。
そしたらくーりえろさん転職してた。
JOB50 大変そうでしたがついに来ましたね。 おめでとう!
そして、私が追いつく希望が消えうせました。ひそかに目標にしていたのですがね。
少しだけ雑談して寝る。

あなたらなお星様になれるよ。
[PR]
by k_levin | 2006-01-19 13:52 | チェイサ